さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #127

130901_127 - YouTube

最近とびとびになってる。

オープニング

ノリ*´ー´リ<9月にとちゅにゅーしましたー!


くっそーかわえええええ!
きょうもかわいいぞおおお!!


お茶

ノリ*´ー´リ<お茶いいんですよ


おじさんの次はおばさんでてきたなw
お風呂あがりのサイダー!!!
色々妄想が広がりますけどね


ノリ*´ー´リ<最近自分の環境に恵まれている感に感謝してる

たまにりほちゃんは人生を達観する時あるよね
哲学的になる時とかある
人生とはアイドルとはなんぞや?

泣きながら怒る鞘師里保

クオリティ重視の行動スタイルですね
りほちゃんがどんな風に怒るのか気になる


ノリ*´ー´リ<あっチャックが開いてる。


全国を飛び回る鞘師里保


ノリ*´ー´リ<宿題は3割ぐらい


ちょwww
アレだけハードスケジュールで
宿題やる時間も限られてるよね
ホント自分の時間が無いので辛くないのかな


ノリ*´ー´リ<今日泣きながら7割やるんで

エンディング

ノリ*´ー´リ<今日の夜はきっと泣きながら宿題してるので応援してください。



セルシー!鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11604732836.html

今日楽しかった分、帰りの移動中はぐっすり眠れました(*^^*)

これからまたいっぱい寝ますっ♪

寝るんかい!!

りほ、しゅくだいは?