さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モー女 #74


130831  #74 みずき りほ はるな 投稿者 helloprofan


しゅわしゅわっち!!


ということで誰かさんと誰かさんには
まだ壁があるようなラジオ。
フクちゃんが上手いこと2人を取り持ってる感じがするw
あ、誰かバレてるやーん。


ノリ*´ー´リ<さやっしー


聴いた時におっ!とおもった。
自分も先日さやっしーさやっしーって言ってたので
たまに起こるシンクロが好きですね
まぁ今回はりほちゃんが先でしたけどー

おまいつ

ノリ*´ー´リ<あぁ~また来てくれてる~

ノリ*´ー´リ<もうくんな~

というかループ出来る人が凄い
何会話してるんだろう?なんも言えない。

好きな合の手

凄いとおもったのはラララのピピピ
カラフキャラクター序盤ではなかった「かわいいのは~さゆみん」が
後半でみんな叫んでるのにビックリw

あと、同じくHappy大作戦!でのコールで
全員の名前言っていくけどAメロ終わりのメンバーは
言わなかったけど、最終的にさーくら!さーゆみん!って叫んでたね
唄声とかぶるけど個人的に一人だけハブりたくないw言いたい派


ノリ*´ー´リ<どこから生まれてくるんだろうね

ライブ中が多いと思います。
誰かが言って広がっていく感じだろうと思います

モーニング娘。壇蜜

ノリ*´ー´リ<モーニング娘。壇蜜はフクちゃんだけどぉ

ノノ∮‘ _l‘)<いみわかんないだけど~

ノリ*´ー´リ<フクちゃんは私のことを教育してください。

ノノ∮‘ _l‘)<え!どういうこと!?


ノハ*゚ ゥ ゚)<わたしは論外ということで


f:id:kanrinin2:20130905031108j:plain
教育中。


壇蜜=セクシー

個人的にはそう思わないんだよねぇなーんか露骨過ぎて。
りほちゃんは壇蜜のどこまで見てるんだという話ですな
露骨にポロ出ししてますけど。
ふと、モーニング娘。の中で色気を感じるのは
誰だろと考えるとりほちゃんとフクちゃんだけなんだよね。
みっしげさんは可愛んだけど人形さんのような可愛さなんだよね~

f:id:kanrinin2:20130829004555p:plainf:id:kanrinin2:20130829004552p:plainf:id:kanrinin2:20130829004546p:plainf:id:kanrinin2:20130829004544p:plain
最近しゃやっしーの色気がハンパない
書道してる時の表情が個人的に最高でした

女神さま

ノリ*´ー´リ<ハロプロの女神、矢島舞美さん

ノハ*゚ ゥ ゚)<ああっ女神さまっ

さらっと漫画のタイトル入れてきたな、やるなw