さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モー女 #75


130907  #75 みずき りほ はるな 投稿者 helloprofan


ノハ*゚ ゥ ゚)<宿題終わりました~?

ノリ*´ー´リ<え、終わってると思う?(大俯瞰)


これをシャフ度で言って欲しいw

今回もめしくぼさん、りほちゃん、フクちゃん
皆さんご存知僕はりほちゃんとめしくぼさんの微妙な雰囲気が好きです
水と油だね~フクちゃんは界面活性剤みたいな役割。
前回はめしくぼさんがぽつねんでしたが
今回はりほちゃんがぽつねんとしてましたw

フクちゃん

ノハ*゚ ゥ ゚)<鞘師さんも第二の壇蜜目指して

ノリ*´ー´リ<第二はフクちゃんで決まってるから

ノノ∮‘ _l‘)<どういうこと

ノリ*´ー´リ<ウチはその後ろ


あら、第二の壇蜜は譲りましたか
第三の壇蜜として頑張って色っぽくなって
りほちゃんは中学生にしては表情も声も艶がある

進撃の巨人

ノリ*´ー´リ<すいませんわたしもなかまにいれてください(威圧)

りほちゃんに漫画貸しても読まずに1年放置しそう。

はるなん

ノリ*´ー´リ<はるたそー

ノノ∮‘ _l‘)<くぼやん

って言ってるのは可愛いかった


8月2日
飯窪妹と母重

7月生まれ
飯窪妹と道重さゆみ

11月7日
飯窪=姉重

なつみと同じ誕生日か。

りほちゃん

ノリ*´ー´リ<やけどした。

顔、肩、膝、小指

ポンコツエピソードに新たな1ページが!

f:id:kanrinin2:20130829004552p:plain
右の髪の毛を外に巻いてる時に肩に当たった
その結果がこれか!謎は解けた!

もう、おっちょこちょい過ぎなーい?
俺は重度のドジっ娘萌えなのでりほちゃんのドジさ加減が
ドストライクな訳ですよ、守ってあげたくなりますね