さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ASH時代

★しょうかいPART2★ 那奈|SPL∞ASH オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/spl-ash/entry-10659025288.html

f:id:kanrinin2:20130911013629j:plain

幼い!可愛い!
最近、スクール時代の動画がいっぱいアップされてて見てます。


ASH発表会 中元すず香鞘師里保 「Shine We Are !」 - YouTube

これはしっかり映ってますね、かたっぱしから保存しとこ。

唄声はこの頃に比べてホント成長したなぁと感じます
今なんてドスが効いてるしw
声がハスキーになっていってるね
りほちゃんに初めて興味を惹いたのが
声質が好きだったから、ステーシーズで声聴いて
RIHO-DELIで中毒になりましたねw


お母さんが関西人かぁ
りほちゃんの言う大阪のおばあちゃんは母方なのですね。


ブログになかなか時間が割けない!
やたら眠い、推しに似てきたか。
寝て起きて眠れなくなってブログ書いた。