さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

秋ツアー開幕…そして広島公演。

明日からツアー(*^^*)鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11618057108.html

f:id:kanrinin2:20130921000100j:plain
赤鞘師!かわええのぅ。
そのシャツ赤色もあるのね、赤に見えるだけか?
f:id:kanrinin2:20130729003855j:plainf:id:kanrinin2:20130729003850j:plain
ペンライトが反射してるだけか。

f:id:kanrinin2:20130921002845j:plain
トロンとしたさやしが可愛すぎる、
娘。の中で私的に一番色気を感じる2人です。

ペンライト欲しいなぁ買えるかなぁ
公演前は難しそう、相当並ばないと行けないよね。
あまり好きではないがアンコ中に買うか
終演後即ダッシュするかですね。

とにかく準備しないと!
あ~楽しみですね~やっと新曲の振りコピができる。





本日、りほちゃん凱旋の広島公演のチケが届きました。




昼公演、1階3列通路が来ました。



うわああああああああ!!

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
推しの凱旋で最高の引きが来ましたね
振りコピするのが申し訳なくなる距離。
場合によっては最前の可能性もあるなぁ
娘。コンで最前なんて10年で一度もないわ

広島凱旋で成長したりほちゃんの勇姿を間近で眺めたいと思います。
それ以外にも座間広島と自枠では全部1階15列より前ばっかりで
全体的に引きがいい、この調子で次大阪も頼みます!