さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

アメスタ特番終わった

f:id:kanrinin2:20130924201426p:plainf:id:kanrinin2:20130924201425p:plainf:id:kanrinin2:20130924201427p:plainf:id:kanrinin2:20130924201428p:plain


紛うことなき天使


いや、この可愛さ天使超え by工藤遥


ツインテールは反則っすわー


個人的にワクテカ~うさやしの頃がベストの可愛さ
と思ってるんですけど、その頃に戻ったね。
ここ1ヶ月でめっちゃ痩せた

マジでさやしを見てドキドキするほど可愛いと思ったw
「はっぱ」って言わせたくなるね!
そりゃ小田ちゃんの学校の保健室の先生もかわいいと言っちゃうね!
さやしの可愛さはどう表現すればいいだろうか?
天使程度のスケールで良いものか
小動物を見る時に心から湧き出る慈愛のような
もしくは菩薩のような見ていて心が洗われるそんな感じ、救世。

ノリ*´ー´リ<気持ち悪いですね。


けど性格は…相変わらずのマジレッサー
まーたはじまったなぁと思ったw
小田ちゃんの直して欲しいところが

「忙しい時に変なデコレーションを時間かけてするなよ
 時間がある時はご自由に。             」


どういう状況なのかわからんが、
小田ちゃんがデコってることでさやしが具体的にどんなデメリットを
受けたかの説明が無いんですよね、ただの苦情になっちゃう。
なんかやっぱり目線が大俯瞰、常にお天気映像で人を見てるように聴こえる
「2、3分しかないのにチマチマデコってんじゃねーよ!」
って聴こえてしまうんですよね。
僕が聴いてる感じでは小田ちゃんの非は感じられない。


普通に言っても上から目線、偉そうに聴こえてしまう
というやっかいな性格ですよね

でおきまりのブーメランと言いましょうか
早速さやしに苦情が2件入って自分に跳ね返ってくるこのポンコツ加減w
寝起きはかなり悪いよね

寝起き鞘師 - YouTube


さやしの良い部分も悪い部分も含めて凄い惹かれる
さやしりほが気になる。