さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

夢にまーちゃん

昨日見た夢。

映画館のような場所で僕と左隣にまーちゃんがいる
なにか映画的なものを観ているのだが映画にももちが出てきた頃から
まーちゃんがつまらないとぐずりだす。
靴を脱いで椅子の上に体育座りしたりふらついたり忙しない。
最終的に僕の肩に足を載せてきたw

と、ここで僕の後ろにいた道重さんが
まーちゃんに注意して僕に謝る
すると、まーちゃんはさらに面白がって
僕の肩をガシガシ蹴ってくる。

というところで目が覚めた。
夢の中でもまーちゃんはまーちゃんなんだよ、不思議だ。
以前もまーちゃんと服を見てる夢を見たな、よく出てくる
できればりほちゃんとキャッキャウフフしてる
夢を見たいものだ。