さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~/広島公演

大好き!鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11628899545.html


f:id:kanrinin2:20131006043639j:plainf:id:kanrinin2:20131006043645j:plain

もう本当に素晴らしいです!

幸せ!!

モーニング娘。が大好き!

モーニング娘。を応援してくれる皆さんが大好き!

モーニング娘。になれて本当によかったです!


ありがとーーーー!!
大好きーーーーーーーーーー♡


鞘師里保


りほちゃんがモーニング娘。に入ってくれて良かった。


モーニング娘。は今までずっと加入と卒業を繰り返して
その都度進化してきたけど最近の進化の中核に居るのが
りほちゃんだと思います。
りほちゃんの多才な部分はモーニング娘。自体を
大きく進化させることに大きく貢献しています。
これからもどう変わっていくか観て行きたい。


しっかり観てきました…りほちゃんのお腹をw
ホントにしまってて綺麗なお腹でした
でもなんだかおへそを気にしている節がありましたw

パフォーマンスに関してですけど
キレがある、しなやかさが増した、ダンスが上手くなった。
それはもちろんそうなんですけど何か違う
りほちゃんのパフォーマンスの良さがあるなぁと考えた結果
エネルギッシュだなぁと思った、凱旋公演だから余計かもですが

りほちゃんは僕の中で「努力の才能」を持ってる人だと思ってます
人の何倍も踊ること、唄うことを脇目もふらず努力して来た成果を
ステージ上でパフォーマンスすることで生きてることを
噛み締めてるような…僕の目の前で踊っているりほちゃんを見て
そんなことを感じました。

自分の持っている生命力を踊ることで会場全体に振りまいて
ファンに生命力を分け与えるようなエネルギッシュさで踊ってました。
体はヘトヘトなんですけど精神的に満たされていく、元気になる
メンバー全員からもちろん元気貰うんですけどりほちゃんからは
さらに特別に精神的に支えられる、推し補修が付くんですよね。
俺はどんだけ病んでるんだよwネガティブ体質だからね…


あとはりほちゃんの笑顔ですね、くどぅが最近べた惚れしてますよねw
くどぅが天使の域超えてるって言ってましたけどその通り!
天使の域超えて仏の域ですわ!心が浄化されるw
なんてことを手紙に書きましたけど…
で、上記のようなことを手紙に書いて大阪渡す
りほちゃんに届く、読れまずに部屋の地層の一部になるって感じですねw



ワクテカでこっちに気付いたような感じがしたんだよな~
序盤はよくこっちの方見てくれた、ウルフボーイとか
目の前にいて一緒に踊った。
あとピースのさゆセリフの時にこっちを真顔でガン見して来たので
思わず吹いてしまった。

まぁ実際見てるか知りませんけどねぇ~
終盤以降はあまり見てくれなかった。


あとさゆいてるは凄かった。
会場の誰よりも近くでさゆを拝めました
途中から俺の為に唄ってるのか!?と思えるくらい…調子に乗りました。
めっちゃ綺麗になったなぁフランス人形みたい。


さゆが恋愛ハンターで歌詞を飛ばしてましたが
コレには訳があってですね、髪留めが絡まってて痛そうな表情してたんですよ
で、髪留めを毟るように取って投げ捨ててたけどそっちに気を取られて
歌詞をすっ飛ばした、ような気がしました。
そもそも今日のさゆはなんだか調子が悪そうだった


あと、おだちゃんにがっつくとめっちゃ微笑んでくる。
まーちゃんには人外を見るような目線でニヤニヤされた
くどぅと一緒に楽しんだ、超可愛かったw
他のメンバーはこっちを見てもあまり反応がなかった。
いやぁ~最高の席だった、強いて不満をいうならりほちゃんが
あまりこっちにこないのが残念だった。


f:id:kanrinin2:20131006043640j:plainf:id:kanrinin2:20131006043638j:plainf:id:kanrinin2:20131006043642j:plainf:id:kanrinin2:20131006043641j:plainf:id:kanrinin2:20131006043643j:plainf:id:kanrinin2:20131006043644j:plainf:id:kanrinin2:20131006043646j:plain