さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~/大阪公演1

CHANCE!8公演突破。

岸和田、遠い。
でも会場はめっちゃ綺麗で私的好きな会場に入りました
大阪NHK、岸和田浪切、神戸国際会館びわ湖ホール
基準がトイレの綺麗さなんですけどねw

昼:2階8列
夜:1階16列

昼は運良く隣が誰も来なかったので騒ぎ放題
夜は前通路、後方中央ブロックはPA卓で全潰し
あれは凄いな、80席程潰してた。
そもそもキャパが少ないですね、席も広々だったし最高でした。
まともに食事を取らずに昼夜入ってヘットヘト

MC

100万円あったら何に使いますか?

ノリ*´ー´リ<株をして儲ける!

ノリ*´ー´リ<設けたお金で芸能事務所を立ち上げる!

凄い野望!
でも面白そうですね
りほちゃんが未来のアイドルを育てるって
是非ともやって欲しい、りほちゃんの選択肢は無限大。

株を買って長期保存で配当金を狙うりほちゃん方式
株を短期売買して利益をえるえりぽん方式
どっちもあってますけどねw

ちなみに僕は夏のボーナスの一部を使って
スマフォで株を少しやってましたが
5000円儲けたあと8000円損してやめましたw
なかなか難しいね。


さらっと感想(ネタバレあり)

SONGS/Take off is now!

ノリ*´ー´リ<生きるのがヘツァ!!

りほちゃんの踊るSONGSとTake off is now!を観て
改めてダンスが凄いなとメリハリが凄い!
瞬きすると置いて行かれちゃう程ですね
活目してないとダメです。

I wish(updated)

聴くとなんか泣けてくるんですよねこの曲
愛あらばIT'S ALL RIGHTやHappy大作戦のような
多幸感溢れるハッピーエンドを感じさせる曲とは対照的な
壮大なバッドエンディングな曲だなと思いながら聴いてます。

世界は滅んでいく。
世界が終わる中でわかる当たり前だったことへの有り難みとか
くだらなくて笑えるメールで涙が止まらなかったり
人生の素晴らしさを人類が滅ぶ中でわかっていくと。

晴れの日もあればそのうち雨も降る全ていつか納得できるさ

「現実的に叶わないことに対しての願い。」

絶望的な状況への希望的観測を描いてる
僕の中ではそういう解釈で聴いてます
だから泣きそうになる。

ふんわり恋人一年生

最近、りほちゃんで妄想するようになったんですが
うん、俺と一緒だと単なる保護者だなw
いや、未成年者略取w
最近、水族館に行きたいなって思ってるので
りほちゃんを水族館に連れて行きます