さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #133

131013_133 - YouTube


ノリ*´ー´リ<最近はポンコツキャラみたいに言われてますが



とうとうりほちゃん自身からポンコツって言うようになったw


まぁ、ネットで散々言われてますしりほちゃんも
ハロプロ系のまとめサイト見てるんでしょうという前置きをして
座間で書いた手紙に「たまに出るポンコツなところが最大の魅力で好きです」
って書いたさ、さやしのドジっ娘っぷり、たまらんなぁ~
座間の時に書いた手紙のネタを最近言ってくださるので
読んでくれているのかなぁって凄い期待してしまった。

コンサート会場でプレゼントBOXに手紙を入れる時に覗くけど
あんなに人が来てるのに手紙書く人1%程度なんだよね
まぁ、逆に少ない方がアピール出来るのでいいですけど。

鞘師里保完璧!?

・オープニングトークが完璧だった。
・ノリ*´ー´リ<バシッと決めた
・調子いいからといって調子に乗らず

鞘師里保復活!?

・勉強も気を抜いていない
・小学生~中1まで勉強頑張ってた
・日を重ねるごとに衰えていったw
・そんな中、苦手な英語の授業で一番に答えられた
・2つの英単語?を使って1つの文にする
・Whoを使って…名詞?めいし?
・一番に正解して発表までしたので「鞘師里保復活したな(ドヤァ)」と。
・今ではポンコツキャラみたいに言われてますよ
・小学校では学級委員やってましたからね!(ドヤァ)
・素材はいいんですよ!(ドヤァ)
・原石ですよ
・調子いいと油断する

バジル栽培

・バジルを育てんだんですよ(耳を疑うわ:byデリ君)
・ブログのコメントや握手会で「また植物を犠牲にして!」
・バジルは何かに変化することは無いだろう
・バジルはバジル、だから大丈夫
・今年中に育てるって行ってたのにもう10月
・今度こそは任せてください!!!!!(5度目の正直)
・ラストバジル

久々の五七五

・「柿食ば、腹がなるなり、鞘師里保
・意味がわからない(ほかメンバー)
・自己紹介でアピール
・会場が雰囲気が残念だった
・メンバーが元の俳句を知らなかったんですよ
・ノリ*´ー´リ<いや~周りバカだな~勉強してないなぁ~(他メンバーdis)
・今、一句詠んでください お題「今のモーニング娘。
・小学生の時に先生に五七五で鍛えられた
・ノリ*´ー´リ<うぅ~・・・(考え中)
・ノリ*´ー´リ<現場の鞘師です
・最近やってなかったから脳が衰えている
・ノリ*´ー´リ<年表に 新たに更新 全盛期
・「マジで上手いじゃん!かっこいいじゃん!」(デリ君)
・ノリ*´ー´リ<今週は完璧ですね~私。

エンディング

ノリ*´ー´リ<完璧ウィーク(ニヤリ)



ノリ*´ー´リ<ラストバジル♪