さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-05-13から1日間の記事一覧

さやしともやし

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/もやし~ - GREE http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/667140299 顔w 露骨すぎるだろw 面と向かってこういう表情が 出来るのは逆に仲がいいのかもね、 というかそうあって欲しいという僕の願望、 もっとイ…

あほすき

この頃は加入初期ですし緊張してたんでしょうね 慣れてホイホイやっとるw けん玉1級は本物だったんだな。 あとオトナになったね、 2年でこんな変わるのか~って思った あくまでゲスト、メインでは無い 本当に遊びに来たって印象でした。やっぱり めしくぼ…

憧憬

昔やってたMixiに残ってました。 最近ちょっと知り合いの結婚式の余興で 動画を作ることになりましてその練習がてら りほちゃんの動画作ってたんですけど 昔はよくOPV作ってました。機会があればりほちゃんのOPV作ってみたいですね。

おやすみなさやしぃ

久し振りにOPVじゃないけど動画作った。 寝顔集を私的に作りたくて 最初はBGMをぷっすまで流れてたラブマの オルゴールにしようと思ってたんですが どこにも無くてどうしようかな~と思ってたんですが Happy大作戦のあの多幸感はいいなぁと思って オルゴール…

ホールコンラスト!

みんなおつかれさまひゃっっほーい♪( ´θ`)ノえぇ、どうしてもホールラストは 観ておきたいと思い無理して入りましたw やばい、生活に支障が出るのはダメなヲタですね 頑張って働きます。 さて、11日昼夜と12日夜参戦! いや~ヲタ復帰してからドンドン 参…