さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

2013-06-25から1日間の記事一覧

音楽の日 モーニング娘。出演

音楽の日| TBSテレビ http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/ もうラブマ芸人は勘弁して下さい。つーかもうラブマいい加減止めてほしいわ ブレインストーミング歌わせて(´;ω;`)ブワッ お願いだから「今のモーニング娘。」を魅せて欲しい。

ごがくゆう リュウ

あまりにも可愛かったので載せた ついでに演者別感想を少し。みずきちゃんは他の4人と絡まないので 少しさみしい感じでしたね バッドエンドでは殺されますし…結構衝撃的でした おぉ。。みずきちゃん刺されたぞ…って。 もう少し4人と絡んだらよかったのにな…

つながるGOGO

嫁ktkr 動く姿を見たのが4ヶ月ぶりだバカヤロー! 見ながら終始デレデレしてましたw そろそろ彼氏の存在がチラチラし出すんじゃない。ねぇ、ちゃやかがイケメンと一緒に電車やら バスやら蕎麦屋やらでイチャイチャしてたら…やっぱ嫉妬するね、推しがや…

RIHO-DELI #117

130623_117 - YouTube 自分の名前が言えてない時があるねw 金縛り りほちゃん、あなた疲れてるのよ。ガチ金縛りじゃないかw ノリ*´ー´リ<ぱぱー!可愛すぎw 僕も社会人になってから度々金縛りありますね 意識はあるけど体が全然動かないからね あれはゾワゾ…