さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

娘。ヲタ復活までの道のり

[ハロプロ]記事一覧 - ひとりゴト Restart
http://d.hatena.ne.jp/kanrinin2/archive?word=%2A%5B%A5%CF%A5%ED%A5%D7%A5%ED%5D

 

詳しくはコチラ参照。

 

2008年 6月9日

新垣里沙ちゃんから北原沙弥香ちゃんに推し変

娘。から推しがいなくなり離れる。

 

 

2012年 11月8日

f:id:kanrinin2:20121109035158j:plain

すべての発端。

夢に新垣里沙ちゃんが登場

一緒にキャンプをして楽しむ夢を見る。

気になってガキさんのブログを見て懐かしむ。

偶然にも舞台「ディートリッヒ」の大阪公演が

翌週にあることが分かり

「これは何かの運命か!?」と思いチケット購入。

 

 2012年 11月10日~11月15日


Video streaming by Ustream

 ガキさんの近況を知ると同時に生田衣梨奈との掛け合い

が面白くてえりぽんに興味を示す、生ガキ動画を見まくる。

 


モーニング娘。を激推するユースケ  przez amenonakani

ユースケサンタマリアが娘。にハマっていることを知り

その熱弁っぷりに自分も9期10期が気になり動画を漁り出す

娘。コンの大阪公演が再来週あると知り行ってみたくなる

えりぽんを推し始める。

 


ステーシーズ~少女再殺歌劇  1/3 przez amenonakani

同時期にステーシーズを観てハマる。

今のモーニング娘。も面白いと徐々に熱が復活

ステーシーズで初めて鞘師里保がしゃべっているのを

そして唄うのを観る、その声に惚れる。

鞘師里保が気になる。

 


数学女子学園 第1話「パンツ見たわね! バトルが勃... przez glay158

 サイン・コサイン・メンタイコ!!

数学女子学園を全部見る、鞘師里保が気になって

鞘師里保画像を漁り出す。

わずか4日で完全に気持ちがえりぽんからりほりほへ。

 

2012年 11月16日

ディートリッヒ大阪公演で半年ぶりにガキさんを観る。

 

2012年 11月17日~11月23日


モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)

娘。コンの予習、ワクテカのダンスにハマり

振り付けを延々と覚える、もちろんりほりほパート。

9期10期関係の動画をずっと見る。

 

2012年 11月24日~12月9日

カラフルキャラクター大阪公演参戦

完全にりほりほ推しになる。

ヲタシャツ、赤のサイリウムの完全武装

久し振りにライブを楽しむ、娘。ヲタ復帰。

 


RIHO-DELI #01

RIHO-DELIを全放送回聴く、これはホントに中毒性が高い

りほりほ中毒になる。

 

2013年 1月~

りほりほ推しとして現在に至る。

あまりにもハロプロネタが多いのでこちらに引っ越す。

 

あ、一推しは北原沙弥香さんです。