さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #97

12.2.3 鞘師里保 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lT3koY4_JeA


安定のだらしなさw
推しとして応援してますが盲目ヲタではない
悪い面もしっかり見てるつもりです。


性格面では多々難ありな部分があるのよね
だらしない、ムダにプライド高い、マジレッサー
ひとこと余計、言動が上から目線になる、
自分の意見を曲げない、仕切りたがり。


9期VS10期などの対決でいつも言う
「9期が先輩だから勝って当たり前、負けたら恥ずかしいから嫌」
とかマジレスしてますがこういうのは好きじゃない


隠れポンコツ人間鞘師里保のポンコツエピソード
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2013/02/post_3036.html


納得してしまう自分がいる。
小さい頃から可愛さとダンスでのし上がったので
ちやほやされて周りから可愛がられて育った女王様タイプ。
あとヤンデレだな、リアルヤンデレは初めて見た。
基本僕の性格とは合わないなと思うw
なので実質だーいしの方が好きだったりする
…なんで推してるのか?気になるから。

全く悪気は無いんだろうけれども
飯窪さんを小バカにしてる印象があるのであれは止めて欲しい。


推しをボロカスに言ってますが
まだ中学生ですから今後メンタル面で
どう成長するかも見ものです。
ポンコツかわいい。