さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

さゆ丼

さゆ丼★★鞘師里保モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11467821059.html


f:id:kanrinin2:20130212004121j:plain
可愛すぎるな
ロリコンホイホイ。


休みは知ってた
花音ちゃんが日曜オフって書いてたから
あー日曜日だなと。


で、日曜日はさやかの舞台で東京行ってたので
山手線乗ってる時に「りほりほにばったり出会ったら?」
という妄想ばかりを繰り広げてたw
変態さが推しに似てくるわけですよ。


f:id:kanrinin2:20130212004122j:plain
りほりほまでさゆ丼食べたか。


f:id:kanrinin2:20130212004126j:plain
こんな表情で「朝おこしてください」なんて言われたら
起こす起こすー!隣で添い寝添い寝ー!
結構自分に甘いよねこのコw


なんか和服が似合うに若干不服そうですが
めっちゃ似合いますね、褒め言葉なんですけどね。
個人的に袴来て欲しい~
うちの職場にりほりほに少し似てるコが居ますが
よく職場で「十二単が似合いそう」と言われてますね
似てると言ってもりほりほから才能を全部抜き取った感じです。
とても失礼。