さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ハロプロ新ユニットに宮本佳林


20130219kenshusei 投稿者 gavere1


スタッフが公開日より前に
うっかりアップしちゃったみたいね
元動画は削除されましたが…出回るね。


かりんちゃんさんおめでとう。


彼女も苦難の道のりを歩いてきましたからね
本人も言ってるけどオーデ落ちまくってるからね…
詳しくは知らないけど娘。の9期、10期落ちてるらしい
知ってる二期スマオーデと11期も落ちてるし。
後輩の小田ちゃんがあっさり決まってさぞかし辛かったでしょう。



♪カリーナノッテ/コピンク(宮本佳林)



リバース feat. コピンク(宮本佳林)



カリーナノッテとリバースの歌詞が
ちゃんさんと見事にリンクしましたね
リバースの歌詞自体カリーナノッテの続きのような歌詞っぽい。
満を持してハロプロ最終兵器投入されました
是非とも革命を起こして先輩を追い抜いてください
自分が応援してたエッグからどんどん
デビューしていく人が増えて嬉しいですね。


おかしいな、つい最近まで全然見てなかったのに
先日の娘。イベの前座で見てコピンク聴いて以来気になる
最近気になるメンバー多すぎw