さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ブレインストーミング

モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.) - YouTube


娘。新曲きたー!
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


「Brain革命 or ブレスト」という
わけの分からない名前でリーク情報がありましたが
Brain革命とブレスト(ブレインストーミング)のタイトル候補が
あったので「or」が付いてたと。
そして結局「ブレインストーミング」になったと言うわけですね。
でも「未発表曲」とつんくが言ってるのが気になります。
次のシングルでは無いのだろうか?


only you、123、ワクテカ、ヘルプミー
色々混じったような曲だなと思った。
ワクテカはBメロで半音ずつ下がってたけど
ブレストはBメロ半音ずつ上がって行ってるな。
クリシェって言えばいいんですかね
サビ終わりが「女が目立ってなぜイケナイ」っぽい
編曲は誰だ?大久保薫テイストが凄く出てる気がする。
曲が気になりすぎて全然メンバー見てないw


春コンに向けて振りコピの練習です。