さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ピーベリー握手会 大阪

行って来ました!!!









終わってました(´・ω・`)



・仕事が月末で遅い
・トラックと電車接触?の為電車遅延
・さらに人身事故が発生で電車が10分程停車


トリプルでヤなことがあったなんだかとっても最悪。
19:20頃に到着してもやってるのかやってないのか分からずに
CD買う、あやちょの握手券。
…もう1枚買う、あやちょの握手券。


( ゚д゚)…え?


放心状態、お疲れ様でした。
あとあと狼見たら19時頃に終了していたとか…
そそくさとタワレコから退散
あやちょには申し訳ないがもうグロッキー


帰りにやけ食い
最近ストイックにダイエットしていて
今日も食べないようにしてたのですが
一度に大量の食物を入れてしまい吐きそう。



f:id:kanrinin2:20130228005023j:plain
この画像見たあとに握手会参加できないってのは
かなり凹みますね、この日のために新しいシャツ買って
赤いネクタイして言ったのにwミジメックス。
まぁまぁどこかでまた出来るでしょう
…でも、個人握手だったからなぁ
いきたかったなぁあくしゅしたかったなぁ
りほりほのさこつみたかったなぁ
しゃべることもかんがえてたんだよなぁ
時間を返して~♪


f:id:kanrinin2:20130228214732j:plain
今見たらブログ更新されてるし
うわーん、かわいいよう。
でもなんかいつものかおとちがうよぉ