さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ホールコンラスト!

みんなおつかれさまひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

えぇ、どうしてもホールラストは
観ておきたいと思い無理して入りましたw
やばい、生活に支障が出るのはダメなヲタですね
頑張って働きます。


さて、11日昼夜と12日夜参戦!
いや~ヲタ復帰してからドンドン
参戦数が増えていってるw


2012年春 1公演
2012年秋 4公演
2013年春 9公演←


広島凱旋にも行き
鞘師里保推しが馴染んできたこのごろ。


さて、なんかいな?
最近Twitterで大体レポは挙がってるからね。
りほちゃんに書いた手紙の内容を含めて
適当に雑感を述べていきます


MCがキレキレ鞘師里保

今回めっちゃ冴えてたね。
あんな上手いこと言ってるりほちゃんは珍しい
個人的に嬉しかったのが12日夜で
「雪が降ってる中口を開けて空を見てる猿」の画像だったんですが
僕が見た時に「こなゆき~w」と思ったんですが速攻りほちゃんが

ノリ*´ー´リ<こなあああゆきいいいい!!

って言ったのでめっちゃドキドキしたw
あれは里保とつながったと思った。
「トークや対人関係が不器用なので成長を見てます」と
手紙にはっきり書いてしまって不快に思うかなと思ったのですが
りほちゃんならやってくれるだろうと思った。

「目をひん剥いて叫んでる外国人」の画像で
ノリ*´ー´リ<ミキティーーーーーー!!
も面白かったw

でも個人的に一番ツボだったのが
「北極?にひとり佇んでカメラ目線で座っているしろくま」に
ノリ*´ー´リ<私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?
は本当に良かった、りほちゃんの面白い部分が出てた。


ダンスもキレキレ鞘師里保

「Rockの定義」
MCに出てない人がバックダンサーになると思ってるので
毎回ワンコーラス明けにりほちゃんだと気づくんだよね
いっつもだーちゃんが踊ってると思ってしまう。
12日夜にさすがに定義やると分かった時はすかさず
双眼鏡でガン見を始めたんですがやりとりが凄いね

ズッキ曲紹介→りほちゃん速攻場位置まで走る→
誰かがスカジャンを持ってくる→曲が始まる→
りほちゃん絶妙のタイミングで着ながら踊りだす→
鳥肌が立つほどのバックダンス→フルタイムどやりほ→
俺惚れる。

わずか30秒で凄いことやってますね
ドヤりほなんですけど以前に比べて少し表情が
穏やかというか余裕のある表情で踊ってた。
とにかくかっこいい、見惚れる。

目がセクシー鞘師里保

「大好きだから絶対に許さない」
今日は最後ということでいつも以上に小田ちゃんと
ガッチリ握手してましたね毎回この光景見るのが好き。
基本踊り狂ってる筆者ですが「Rockの定義」とこの曲は
双眼鏡でじっくり踊るりほちゃんを見る。
最近、さらにムチムチしてきたような?
やはりりほちゃんの鎖骨は艶かしい
色気を出すなら鎖骨を推して行きます
あとは手紙でも書いたけどりほちゃんの目は色っぽい!
ぶっ込みましたね、りほちゃんが気にしている部分ですけど
りほちゃんの目はめっちゃいいんですって

f:id:kanrinin2:20130513012041j:plain

こんな風に目が三日月型になって目まで笑ってるんですよ
それが凄くいい、ホント笑顔がキレイ。
「いつもとおんなじ制服で」の時の最後のパート唄った後の
少し照れた笑顔が超絶可愛すぎて抱きしめたい!
もれなくとなりにある大阪府警さんから
銀のブレスレットを手にはめられますけど!

f:id:kanrinin2:20130513012415j:plain

りほちゃんお得意の流し目。
セクシーな目をするんですって!

曲中はこういう感じで顔を上げての
下目遣いがあるんですけどめっちゃ色っぽいんですよ!
もっと自信持っていいんだけどなぁ

髪を10cm切りました鞘師里保

道重さんだけ気づく、さすが変態!
りほりほチェックが日課だと思いますw
個人的に道重さんはハムスター飼育日記のように
りほりほ飼育日記を付けてそうなイメージw

久し振りにズッキと呼んだ道重さゆみ

道重さん!
今日もネットパトロール乙であります!!

Youtubeもいっぱい見るのかなぁ
と思って道重ホイホイ動画を1つ作った、後ほど紹介
もう一つ作りたいんですよね~

MCがトラウマ生田衣梨奈

一番危惧していたことが現実となってしまった。
大阪、中野でやらかしてしまって完全にトラウマになってる
特に今日はMCが早すぎたのでエーイング
なんとかいつものヤツをやってくれましたけど
やっぱ引きずってましたね、えりぽんらしくない。
れいなが心配でえりぽんになにか声かけてた。
秋ツアーではまたいつものKYが復活してほしい!

まーちゃんとくどぅ

結構、神妙な表情をしていた。
唄ってる時やMCの時は明るく振舞ってるけど
やっぱりたなさたん卒業まで間近なので
ふと、淋しげな表情をしている。



私的なことだとりほちゃんとゼロズレ
が多かったのでホールラストは充実出来ました。
とても高かったけどね…
最後はみんな泣いたりしちゃうのかなぁ
なんて思っていましたが食い止めてましたね
もう春ツアーも残すところ1公演
最高のライブにして欲しいです。