さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

さやしともやし

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/もやし~ - GREE
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/667140299


f:id:kanrinin2:20130513024506j:plain

顔w


露骨すぎるだろw
面と向かってこういう表情が
出来るのは逆に仲がいいのかもね、
というかそうあって欲しいという僕の願望、
もっとイチャイチャして欲しいんですけど!!!
でなきゃ鞘師どれだけ大物なんだよw

対人関係はとても不器用ですし
甘えベタだから照れ隠しでこういう表情になるのかな?
さゆりほで雑談してるのを聴いたことがない。
道重さん曰く普段は全然寄ってこないとか
どこかで言ってたな、どこで言ってたかなあ?
あ、タワレコイベで言ってた
池袋のイベントの楽屋でカメラ持ったら
珍しく寄ってきたって言ってたなぁ。

道重さん自身もあんまりりほりほ
言わなくなったような気がする。
まーちゃんと一緒に居ることが多いな