さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

りほりほとはるなん

生田衣梨奈鞘師里保飯窪春菜からのお知らせ[ミチシゲ☆イレブンSOULファイナルグッズ紹介] - YouTube

はい、案の定
りほちゃんがめしくぼさんに壁作ってるな
常に背を向けてるというのは確実ですね。
いずれ道重さんが卒業すると、本格的に対立しそうな予感がする。
めしくぼさんが絶対やりにくいだろうなって感想ですね
グッズとかよりもこの3人の不気味な雰囲気が気になるわ
りほちゃんにはこの壁を作る性格を直して欲しいんだけどね
性格だから難しいのよね…


娘。メンバーの行動・関係性分析 その1 - ひとりゴト Restart
http://d.hatena.ne.jp/kanrinin2/20130121/p3



f:id:kanrinin2:20130516010812j:plain
前回より変動しました。
人間には大きく4つの行動パターンに分類出来て
その行動パターンを知ることにより
円滑な人間関係にしていくことが出来る。
というのを書いたんですが。


個人的な分析では基本りほちゃんは
えりぽん、はるなんと合わないんだよね
まーちゃんは実際はどこにも属さない感じですけどw
えりぽんとは同期なんで一緒に居た時間も多くて
言いたいこと言えるんでしょうね。


はるなんはりほちゃんが頑張っても
手にはいらない社交性を持ってるし

りほちゃんははるなんが頑張っても
手にはいらないリズム感と歌唱力を持ってますし。


天は二物を与えずとはよく言ったものです
まったく動画の内容と関係ない話題w
ヲタTシャツをワッペンでデコるって発想は良いかも。
これからはヲタTもカスタマイズの時代か!?