さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

リーダー1周年

リーダー就任1年 道重さゆみが振り返った「1番濃かった」日々 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000072-spnannex-ent


1年が経ちました!|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11532607250.html


f:id:kanrinin2:20130518235552j:plain


みなさん、リーダーとして二年目の、
ザ☆めんどくさい女!
道重さゆみのこと、よろしくお願いします


確かにこのコはめんどくさいんですよ
性格が俺にそっくりなんですよ、ネガティブな感じとか
この前のライブでも思ってたんですが
「着ない洋服を後輩にあげたのに誰もブログに書かない」
とか結構グチを大勢の前でこぼす癖があったり
めんどくさい時があります。


けど道重さんの真面目さとかひたむきさ努力家な部分の
おかげでモーニング娘。に良い風が吹くようになりました
プラチナ期に落ち目と嘲笑されるモーニング娘。
ひとりバラエティ番組に立ち向かって
モーニング娘。の広報をしていたのが今に活きてます。
1周年ですけど5年分位働いてますよね
今のモーニング娘。には必要不可欠な存在です。
2年目もさらなる活躍に期待!





f:id:kanrinin2:20130519001458j:plain
そんな凄いモーニング娘。のリーダーを
前にこの顔と来たらw



ひつまぶしぃひまつぶしぃ〜。鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11533089872.html


f:id:kanrinin2:20130519001535j:plain

ちなみに、この写真、
道重さんと頭ごっつんこしてるんです

ごっつんこだなんて…接触接触
道重さんとのツーショットが好きなのでもう少し
懐いてください…って手紙で懇願してみました。
少しづつ増えたらいいなぁ


さゆ「りほりほは本当はこういうのイヤなんでしょ?」からの - YouTube

これが好き、萌えるw