さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

柳原可奈子とユースケのヲタ談義


20130519Yanagihara-Kanako 投稿者 omaha001

完全なヲタラジオだなw



柳原「あららら!!モーニング娘。!!」

ユースケ「ですよね!!ですよね!!」


クソワロタwww


「ユースケさんは生田衣梨奈ちゃんの本当に大ファンで」

はっきりしましたね
でもユースケさんはRIHO-DELI聴いてると思う。


やっぱり、最近の今日ももちろん大好きだけれども
やっぱりこのテイストの曲が大好きなんだな
とイントロでうわーっと気持ちが高まるのがみかんでして
みなさんにもお伝えしてるんですけれども朝大嫌いなんですよ
あたし、朝起きた瞬間に一度も爽やかだなって人生で
思ったこと一度もないんですよねw
朝はね、朝は灰色…お前は太宰治かぐらいのね
朝ってねホントに爽やかだな思ったこと無いこの人間がですね


眩しい朝にWOW WOW CHANCE♪


という歌詞に熱狂するこのハロプロマジック
なんなんでしょうかね?
そんなこと思ったこと無いのにその瞬間ホントに
ほぉ!眩しい朝にチャンスが来る!と思ってしまう
何でしょうかねホントにすごいなつんく♂マジック
結局つんく♂さん凄いよな


みかんをこういう切り口で語るのは面白いw
みかんが発売した頃は就活してたな。
あまり歌詞に注目したこと無かったw



「私とモーニング娘。のなれそめ」

あるあるw
ヲタを始めたキッカケうんぬん - ひとりゴト Restart
http://d.hatena.ne.jp/kanrinin2/20130119/p4

俺も書いたな。
ヲタ知識のひけらかし合いはあるなぁw


「ユースケ・柳原のモームス天国!」


マジで作ってくれw
サブカル天国っぽいぞ。


「ユースケさんはガチガチのモーニング娘。ファンでした。」

いやぁ実に面白い。
ぜひともゲストに呼んで欲しいですわ。
えりぽんゲストで三者面談聴きたい