さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

シングル発売記念握手会

「そういえば明日大阪で握手会か」


………


……





「よし!行こう!!」



ということでゴニョゴニョして
急遽行くことにしました。



f:id:kanrinin2:20130525213601j:plain


紛うことなき天使!!
マジ天使!!!



あの可愛さはチートすぎる!
笑顔の破壊力がハンパない
心の穢れが浄化されるかの如き笑顔
仏かw


あのコTASでしょ?

Tool Assist Sayashiでしょ?
レティクル座やシリウス座のあたりに居る
神が1フレームごとにさやしを露骨に調整してるって!


ルイーダの店でのキャラエディットの時点で
ランダムのパラメーターを露骨に調整して
初期値最高してるよねw
アクターズスクール広島でも
ダンスの経験値がつねにMAX得られてるように
最近は歌唱力のパラメーターを露骨に弄り
始めやがったなw!
ダーマの神殿で最速で娘。のメンバーになった感じ。


いかんいかん
色々妄想してしまう。
性格が「おとなしい」に選んだのは
神の気まぐれ!!!



可愛すぎてガクガクしてたw
意外に身長あるんだね
180cmだけど意外と目線が近いイメージだった
台に乗っていたとかか?


なんかいな?
第5部参加したんだけど
すでに5時間握手している訳ですよ
若干りほちゃん酔ってる感じだった
電池切れって訳でもないんだけど


ノリ*´ー´リ ポワーン


とふわふわしてましたw
ちょっと反応がいまいちだったんだけど
そのぽわぽわ具合が凄まじい可愛さ
間近で三日月瞳の笑顔で見れて癒された


一回目

(*´д`) 初めてあくす、、個別握手会にきました

ノリ*´ー´リ ありがとうございます!

(*´д`) ・・・

ノリ*´ー´リ ・・・

(*´д`) 頭が真っ白でなにいうか忘れたw

ノリ*´ー´リ アハハ。大丈夫ですよw♪

(*´д`) また来ますんで!

ノリ*´ー´リ あ、はーい

二回目

(*´д`) りほちゃんがする武藤のものまねが好きなんですよ

ノリ*´ー´リ ・・・? あ~!アハハハそうなんですか~

 ァ '`,、'`,、ノリ*´ー´リ ポワーン '`,、'`,、 

(*´д`) ・・・やって欲しいな~(チラッ

ヽノリ*´ー´リ ノ (流し目で)むとぉ~!

ヽ(*´д`)ノ むとぉ~!

三回目

(*´д`) じゃあ28日、(誕生日会)行きますんで!

ノリ*´ー´リ あぁ!はい!お待ちしております♪

(*´д`) 大阪から行きます!

ノリ*´ー´リ はい、気をつけて来てくださいね~

ノリ*´ー´リ ノシ

(*´д`) ノシ



とまぁこんな感じでした。
10人の娘。というのが気になって参加したんですけど
聴いてもしょうがないなと思うのと
もう電池切れだろうから少しでも印象に残るヤツをと思い
大好きな武藤ポーズをして頂きました。


Ω モーニング娘。に武藤と武藤 - YouTube

今考えると半年前にやってたんだな。
でも最近ジャンガジャンガがむとぉ~になってるって
話をしてたのでやってもらった。


僕もボソボソ喋ってぎこちなくて
りほちゃんはぽわぽわして若干上の空って感じだったので
若干モヤモヤが残りましたが仕方がない


f:id:kanrinin2:20130525222216j:plain

いやぁ~赤ちゃんみたいに可愛かった
そして、おててはちょーやわらかかった。
そして俺はもっとハッキリ喋れるようにならないと
ダメだな、腹筋と発声練習を兼ねてひとりカラオケやろうかな。


その他のメンバー

帰り際他のメンバーを覗く。

さゆ、みずき、えりぽん、かのん、くどぅ、おだちゃん 見れず。

めっしー、スタイルよし笑顔

だーちゃん ちいさくてかわいい、ファンと笑顔で話してた

まーちゃん りほちゃんとの握手が終わり出口に向かう途中に
      突然ブースからひょっこり顔を出し辺りを眺めるw
      相変わらず自由w