さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

プリンセスさやしと看板娘だーちゃん

「月刊De☆View」 2013年6月号 鞘師里保×石田亜佑美×工藤遥 インタビュー(抜粋)

――『ごがくゆう』は里保ちゃん演じるプリンセスとその仲間たちの
お話だけれど、台本を読んだ感想は?
ノリ*´ー´リ<プリンセスはすごくワガママな女のコなんですよ。
      ご学友が悩んでいても自分のことを優先しちゃったり。
      ワガママなところとか私と似てるので人間味あふれる
      演技ができたらいいなぁと思いました
ハo´ 。`ル<私はプリンセスのお供をする役だから冷静なんですけど、
      プリンセスはキャピキャピしていて、鞘師さん的には
      今までになかった役じゃない?みんなビックリすると思うな
ノリ*´ー´リ<テンション上げていきます!

――あゆみんの役は定食屋さんの看板娘なんだよね。
川c ’∀’)<セリフを“ガサツに”って言われたんですけどガサツって
      どんな感じなんだろう?って悩んじゃったりしてます。
      普段の私も同期の前では丁寧なほうじゃないけど・・・・・・
ハo´ 。`ル<ゼンゼン丁寧じゃないよ(笑)
川c ’∀’)<そうなんだけどね(笑)


f:id:kanrinin2:20130602130754j:plain

りほちゃん主役かー立場的にそうなるか。
あまり鞘師無双して欲しくないんですよね
鞘師一強だとメンバーの志気が低下する
どんなに頑張っても事務所推しの鞘師がメインになるなら
頑張る意味を見失う、サヤシステム。
りほちゃんは「みんなを引っ張る」と言ってますけど
なかなか大変だよ。


プリンセスと言っても和風顔だから十二単が似合いそう
わがままなのはRIHO-DELI聴いてて良く思うw
仕事面では妥協を許さない感じなのに
私生活面では自分に甘すぎだろw
ユルユルすぎる、その2面性がAB型っぽいな
りほちゃんは絵に描いたようなAB女子。

AB型女性性格判断
http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/abgirl.htm

f:id:kanrinin2:20130602114113j:plain
わがままでキャピキャピした気まぐれプリンセス



だーちゃん安定の定食屋の看板娘。
予想通りというか適任ですw
イメージ的に三角巾に割烹着着てチャキチャキしてそう。


f:id:kanrinin2:20130602113649j:plain

かわいい。
こんなコが居る定食屋行きたいです。