さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ごがくゆう開幕

【TNS動画ニュース】舞台での石田亜佑美は面白い!?
モーニング娘。主演舞台「ごがくゆう」公開リハーサル&会見 - YouTube


モーニング娘。9、10期生が初舞台! - 音楽ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130612-1141508.html


f:id:kanrinin2:20130613020214j:plain
ついに始まったよごがくゆう
フェイちゃん思ったより明るい感じだった
もっと高飛車で性格悪い役かと思った


MM Kimagure Zetsubou Arigatou [English sub] - YouTube

僕の中ではやっぱりステーシーズのモモの存在が大きい
りほちゃんのことを推すきっかけになった作品ですから
りほちゃんは演技をするとオトナっぽさが出る
この時の声が色っぽくてとても良すなんです
(まぁモモ似のステーシーですけど。)
フェイちゃんはモモを超えてまた違った一面を魅せて欲しいですね
キャピキャピさやしを期待しております


会見でみずきちゃんが俺のいったことを代弁したね
ステーシーズは喧嘩ばかりしてたってw
いや、ここまで和気藹々とやってるのが不思議だった。



モー娘。9期&10期メンバー決意新た「また新しいモー娘。を」
(モーニング娘。) ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/video/2025546/full/

会見にはそのほか、石田亜佑美(16)も出席した。


ひでぇw
だーちゃんにだけ触れないのかいw
秘技だーちゃん残し。
オリコンスタイルさんは狙って書いたように思えてくるw