さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

色気

f:id:kanrinin2:20130617003738j:plainf:id:kanrinin2:20130617003735j:plainf:id:kanrinin2:20130617003737j:plain


最近、りほちゃんのドヤ顔から
色気が凄い出てきて惚れそうなんですけど
ぶっちゃけ最初は単なるぺろぺろ要員
子供を観てる感じで特にりほちゃんは絵に描いたような
ロリ顔だけどこの14,15歳になってオトナになる成長過程を見ちゃうと
より鞘師里保に引きこまれていきますね
鎖骨は常に色っぽいw

あと僕がブログで言ってたり
手紙で書いたりしたことを飲み込んで
実践してくれてる節があってそれが
手紙厨の僕にとって一番うれしいことなので
そういう部分で応援のやり甲斐も感じますね。
実際りほちゃんが手紙を読んでるかは分かりませんし
僕の勘違いがほとんどだろうけど勘違いさせてくれるのが
滑稽だけど個人的にありがたいしアイドルとして
「夢を与える」という重要なことをやってると思います。

つまり今流行の私信ですねw
あーやっちゃいましたかー
まぁ手紙で書いてることをブログでも書いてるだけ。
そしてうちのブログのPVは1日平均5人ですw
本当にみなさまこんな辺境に来てくださり
ありがとうございます。

とどのつまり鞘師里保のことを
着々と惚れてきてるわけですね
りほちゃんとはアレがダブルスコアなんですけれども。
誰かを応援してて楽しいのは久しぶり