さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ヘッダーが変更

f:id:kanrinin2:20130618011028j:plain
f:id:kanrinin2:20130618011209j:plain

Q期さんもすっかりオトナになりましたね
みんな一番成長する時期。


まぁ~みずきちゃんの色気が凄いw
25歳くらいの風格ですね
すでに3歳くらいの娘がいるでしょ!?
最近呼ばれなくなりつつありますが
今こそ団地妻と呼ぶべき

りほちゃんの髪がめっちゃ綺麗なんだよ
ずっと黒髪でいて欲しいなぁ
黒髪を求めると世間からはヲタ扱い、わけがわからないよ。
女性にとっては髪色もファッションの一つで
黒髪であることは全身ユニクロで居るようなものなんだろう
さっぱりわからない。
なぜかぽんぽん批判になってるw

ヘッダーに合わせて他の要素も紫と黒に変えればいいのに
なんかQ期のイメージカラーって紫と黒のイメージ