さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ごがくゆう 大阪千秋楽

昨日初日で今日楽日w
行って来ました~
いや~近場でやってくれると嬉しいですね。
出演者のみなさんお疲れ様でした!


りほちゃんへの手紙が全然まとまらかった
不愉快にさせてしまうような文面になってしまった
元からうぜぇ~手紙ですけど今回はひどい、失敗した。
初見はほとんどきょとんで終わったから…


やはり物語は違和感や矛盾を感じるので
考察していこうかと思います。

個人的にはフェイがお店の研修をするシーンが一番好きだった
りほちゃんの可愛さが全面に出てた
まぁそこからあんなことになってしまうんですけど
もう終わったんでネタバレありで話そうかしら。

イベント分岐までは凄い面白かった
それ以降はちょい微妙という感想です。

やたら「しゅわしゅわポン」が流行ったなw
しょーごさんも「何がしゅわしゅわポンだよ」と
クレームに入れてたなw
千秋楽とあってアドリブで笑いを
いっぱい入れてくるのは面白かったw
ここまで入れてくる舞台は初めてかも?


リオン「シャンクス!」爆笑

ミラー「黒ひげ!」ざわざわw

リュウ「じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

も面白かった。
だめだ文章がまとまらない

フェイ、リオンを見送った時に三角巾が後ろにずれて取れそうになる
しきりに頭を触って三角巾探す、一度かぶり直して机拭いてた。

りほちゃんにしっかり感想書けなかったのが心残り
その前にスタッフに捨てられてるなアレは。