さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ごがくゆう リュウ

f:id:kanrinin2:20130625225449j:plain

あまりにも可愛かったので載せた
ついでに演者別感想を少し。

みずきちゃんは他の4人と絡まないので
少しさみしい感じでしたね
バッドエンドでは殺されますし…結構衝撃的でした
おぉ。。みずきちゃん刺されたぞ…って。
もう少し4人と絡んだらよかったのになぁっと思った


みずきちゃんのぽわぽわした感じが
リュウと似てるなぁって思いました

ノノ∮‘ _l‘)<ふぅ~あついあつい

芋でハンコをこさえたところとか
ナパ近衛隊長に伝言を伝えた後
わざわざ芋ハンコ彫ってたと思うと笑えるw


演技に関しては声が小さめだったかなぁと
基本リュウはセットの上にいたので客席と遠いんですよね
なので少し聞きづらい点がありました。


ごがくゆうの歌の時の声がめっちゃ綺麗でびっくり!
みずきちゃんがこんないい声だとは思わなかった
新たな発見でした。