さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

今のモーニング娘。の魅力

NEW前髪っ!!鞘師里保
モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11561258038.html


f:id:kanrinin2:20130626234132j:plain

今のモーニング娘。の魅力を、
もっともっと知っていただきたいです


( ゚д゚)じぇじぇじぇ!
いやいやいやいや~そんなはずはねぇ
えーこっちの話です。


もういい加減LOVEマシーンは止めて欲しいですね
昨日も言いましたけどどうせ唄うんだろうね
過去の栄光もここまで来るとただの足かせでしかない。

今のモーニング娘。の代表曲は「One・two・Three」です!



モーニング娘。 「One・Two・Three」 (MV) - YouTube

今のモーニング娘。の魅力が詰まっている1曲です
それを音楽の日に歌って欲しい
でないと、いつまでも過去の栄光に縛られたままです

「ピンチから掴み取る栄光」

新しい栄光を掴んでほしいです


そもそも何曲唄うんだろう?
っていうか!収録は以前あったけど
れいな卒業後初の歌披露か!
れいなパートがどう変わるかも見ものです。