さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

あまちゃん

NHK連続テレビ小説「あまちゃん
http://www1.nhk.or.jp/amachan/


f:id:kanrinin2:20130417115309j:plain:w320
元々面白いという評判は聴いていた
見るきっかけは職場の人があまちゃんのホームページ見て
「見ている人以外分けわからない公式サイトですよw」
と爆笑してたのでじゃあ見てみようかと見始めました。

ドハマりしてありとあらゆる手段で1話から75話まで全部観た。
まさか6日で追いつくとはwめっちゃ面白いw

本来ここで書くネタではないが
どこかりほちゃんと重ねて見てたんで。
ドラマ見ないと言ってたりほちゃんに
このドラマを凄く見せたいんですよね。

一般の視聴者としてアキがアイドルとして
成長していく過程を見てるわけですが
アイドルがこのドラマを見たらどんな風に
思うのかがとても気になるんですよね
りほちゃんの場合はダンススクールに
通ってたわけですから親御さんからは
凄く応援されていたんでしょうね
アキが事務所と契約のサインとハンコを押した時とか
りほちゃんがモーニング娘。になって
契約した時とかどんなこと考えてたんだろうとか
アキが喜んだり苦しんだりしてる状況を
りほちゃんが見ると共感するのかなとか
そんなことも考えながら見てました。

見たらりほちゃんが今一度アイドルという
職業を見つめなおしてくれるんじゃないか?
初心に戻ってくれたりしてくれるのかな~と思った。