さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ごがくゆう クリア

f:id:kanrinin2:20130627210040j:plain


ごがくゆう演者別感想
だーちゃんはとにかくハマり役だった
看板娘がこんなに似合う人はいないw


だーちゃんはとにかく演技が上手
個人的に5人の中では一番上手いと思う。
りほちゃんと一番違うのがナチュラルさですね
ホント自然に演技してるんですよね
りほちゃんの芝居は少し誇張した舞台向きな演技
だーちゃんはドラマ女優のような安定感があった
というのがだーちゃんを観た感想。

フェイが発狂するシーンのインパクトが強いので
りほちゃんが持ち上げられていますけど
もしだーちゃんがやったらどうなるのかなと思うんです。
その辺りをごがくゆう同窓会に期待したいなと
ステーシーズ感謝祭でやったらしい
役を変えて芝居するコーナーとか今回もあればいいな。

面白キャラにも救われている
回を重ねるゴトにウザい英語をいうクリア
この調子でだーちゃんも面白くなればいいのにw
がさつキャラでやって行きましょう!


逆に歌は…お察しください
客席から若干クスクスと聞こえたようなw
今後の成長に期待。