さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

1974

1974
http://v.youku.com/v_show/id_XNDIwMjU4NjMy.html


ごがくゆうで初めて大人の麦茶の公演を観ました。
興味を持ったので以前の作品みたいなと思い
気になってた1974を観ました。


大人の麦茶
http://otomugi.net/


スケキヨがタイムイエローだと今頃気づきましたw



未来戦隊タイムレンジャー 投稿者 retudou
いつ聴いてもカッコイイOP
サビが7/8拍子だったはず、ちびっこにプログレは難解過ぎるw

びっくりしたw
スケキヨはドモンだったのか!!
もう10年位前だからなぁ芸名変えてますし。
f:id:kanrinin2:20130628002051j:plain
ゴーカイジャーでも普通に出てるの見てたw
全然気づかなかった。
サンドウィッチマンのボケに似てるなという印象しか無かったw


話を戻して
やっべ、くどぅが可愛いw
個人的にフジコぐらいの髪型がいいのにね
またショートにしちゃいましたねw
そうそうごがくゆうの集合MFTのくどぅも超可愛い
集合MFTは眺めるとニヤニヤしてしまうw


川c ’∀´)<マイクゥロ ファイバー タオルゥ

この時からくどぅと一緒に居るしょーごさんの話題が
色々狼でやってたような。

ちっさーもとい岡井少年はイケメンでしたね
お芝居は…うーんお察しください。
なっきぃの泣く演技が良くて不覚にも最後もらい泣きしてしまった。
ラストは…つばさはどうなったのだろうか?

1974ダンスが出たところから面白くなってきたね
オチがどうなるのかと気になりましたが
ハッピーエンドで良かった。