さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

音楽の日

モーニング娘。/ブレインストーミング 
音楽の日 2013-06-29 - YouTube

れいながいないモーニング娘。を初めて見る。
れいながいないだけでこんなにヒヤヒヤするのかw
カメラワークが普段見れない部分が見れてなかなか良かった

まーちゃんがれいなパートを継承していてやっぱ嬉しいですね。
それにプラス唄に対しての責任感が生まれるわけで
まーちゃんの成長にもつながっていくと思います
唄もダンスも上手いんでマジで
やすしさんを倒す勢いで成長して欲しいですね

ズッキが痩せたと話題になってたw
2番サビ前猛ダッシュする花音ちゃんが見どころ。

りほちゃんはいつも通りな感じでした
ドヤァってた。


アウェーでしたが
これでまた娘。に興味を持ってくれる人が
居てくれればいいなって思います。
とにかくラブマ芸人じゃなくてよかったw