さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

デレデレ

f:id:kanrinin2:20130712003433j:plain

さて!!今日は夏ハローのリハをしていたのですが、

その前に生田えりなちゃんとご飯を食べてきましたっ

もつ鍋ですっっ


最近鞘師不足
数日ぶりにりほちゃんを見た。
2人とかツンデレからデレデレですな

生田衣梨奈鞘師里保が一緒に鍋を囲んだらありがちなこと」


生田えりぽんと鞘師りほりほが二人で鍋を囲んでたらありがちなこと
2ちゃんねるログ
http://2ch-archives.net/hayabusa3.2ch.net-morningcoffee/1-1355481266/

うーん

生田が鍋奉行、自分の周りはひたすら肉
鞘師が生田の取り皿に野菜ばかり入れる
鞘師がもぐもぐしている隙に生田が互いの取り皿をすりかえる。
鞘師が生田にダシ汁を飛ばす


…あんまり生鞘のカップリングは好みではない
ギスギスしてる印象しかないw鞘譜久がいいね。


f:id:kanrinin2:20130712003441j:plain

こうして見ると子供だなと思った。
かわええー!