さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

f:id:kanrinin2:20130714142007j:plain
これはかわえええ!!
この写真は欲しいな~
そういや大阪ハロショリニューアルしたのに
まだ一度も行ってないや。

りほちゃんの夢を見ました。

場面がよく変わってましたが
「りほちゃんの周囲にいる人に対して不幸が起きる」
という夢で幼女りほちゃんが周囲から疎まれてる場面を見たり

場面が変わって自転車で通学している
学生服を着た中学生りほちゃんをなぜかSTKしてると
りほちゃんの周囲を走ってた車3台が次々に事故る現場を目撃するという
なかなか悲しい物騒な夢でした…夢でよかった
つーかもっとりほちゃんとキャッキャウフフしてる
いい夢が見たいんですけどw

あとよく見るシチュエーションが
「会社に遅刻しているのに会社に連絡せずにのんびりしてる」
なんですけど今回も酷かった、起きて焦る。
今日出勤かと確認してしまった。