さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #119

130707_119 - YouTube

オープニング


ノリ*´ー´リ<おきゅきゅきゅださい。


ひどいね~ほんとひどいw
3回立て続けにかんでたね
だから#120では噛まないようにしてたのね
結局「しゅるんです」って言ってたけど


ノリ*´ー´リ<雨の降らない星では愛せないやろぅ

って最初聴こえて「関西弁か」とツッコンだw


りほちゃんがえりぽんに対して素直に「お誕生日おめでとう」と言ってるのが新鮮w
まぁ、その後いくたいじりが始まりましたけど。


憧れのさやしさん

(*´д`)<さやしさんだ~♪


ノリ*´ー´リ<お、おう。


やっぱ学校内でもアイドルとして見られるでしょうね
いやぁ一人はりほちゃん推しのコ居るんじゃない?
男子だったら大変だな目の前に推しが居る
僕だったら頭おかしくなると思う、その前にギャップで幻滅するかw?
頭がエブリデーボッサボサだしw


f:id:kanrinin2:20130708000904j:plain
イラスト:うえむらあかり


前半後半、話が被ってたな
植村あかりちゃんがさやしりほちゃんを好きになった理由
美女学にて9期メンバーオーディション中に
テレビで見て応援していたとのこと。


これから好きな先輩は「さやしさんです」って
いう子が増えていくんでしょうね。
時代の流れを感じます。