さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

しゃべくり007にモーニング娘。

f:id:kanrinin2:20130723012835j:plain
まだ動画は出回ってないな。

これは意外!
久しぶりのしゃべくり007に出演ですね
今までOGのバーターとしてしか出れない
「OGのついで」というポジションでしたが
現娘。だけの出演なのは凄い
またひとつ娘。を知ってもらえるチャンスですね
Help me!!の衣装ってまだあるんだ
それかかなり前の収録?情報聴いたこと無いなぁ

AKBについて言及するんですか。

f:id:kanrinin2:20130723013636j:plain
流行を取るか王道を取るかです。
AKBだっていずれは落ち目落ち目言われる日が来ますよ
モーニング娘。は言われ続けて16年目ですからねw


それにしてもテレビ出演増えたなぁ
としみじみ思いました
僕が昔応援してた頃はまぁ酷かった。