さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ネタスレ・二次創作

ある日突然鞘師りほりほと佐藤まーちゃんの中身が入れ替わったら
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373787507/

去年の11月辺りからまた狼を見出しましたけど
昔に比べてネタスレが少なくなったなぁって感じた
これが面白かった。

実際入れ替わったらどうなるだろう
大人しいまーちゃん…不気味に見えるだろうな

川* ^_〉^)<う~~~~~~~マンボ!

って言ってるまーちゃんの方がいいやw

はしゃぐりほちゃんは見てみたいな
道重さんにベッタリなりほちゃんを見てみたい!
道重さんうれしさのあまり気絶しますよねw




リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ 第82話
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1372669827/

ここまで息の長いスレになるとは思ってなかった。
4年以上続いてるよな

f:id:kanrinin2:20130724013813j:plain
去年の12月にはるなんクエストを見て僕もなにか作ろうと
リゾブルスレの設定を使って作ってたゲームを
久しぶりに再開させたけど圧倒的素材不足、能力不足
システム組んだるだけで終わりそう。