さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

わがまま 気のまま 愛のジョーク

Download

( ゚д゚)

耳コピ始めて気がついたら夜が明けてた
ピッチいじるのが苦手だ…
最初聴いた感想は斬新だなと思いました。

こんなタムがトタバタなる曲は娘では初めてだな
一音一音聴いてて凄い緻密に作ってる印象を受けました。
かなり煮詰めて作ったんだろうなぁ
俺もこんな曲が作りたい
コンサート音源なのであまり聴き取れないけど
EDMにシネマティック音源を混ぜた感じがした

あとレゲエ感もあるような気がする
メロディのキャッチーさは愛の軍団の方があるかな
つーか2つともキーが一緒だった
最近のつんくが作るメロディは単音連打が多いなぁ
なんかずっと鍵盤を連打してたw

2曲ともインパクトあって良い勝負曲になってますね
売上10万越えてほしいな。