さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

しゃべくり007

f:id:kanrinin2:20130729232841j:plain
6月ごろ収録したのかな?
早速、感想を書きたいんですけど。


後半、放送事故だなw


前半良い感じだったんですけどね
さすがに後半の鈴木さんと生田さんのツープラトン
いくらファンでもグロッキーになりましたw
いやぁぶっこんだなぁ、見てて冷や汗かいた

でも前へ出る精神は凄い!よく頑張りましたね
在籍中アウェーで一切前へ出なかったさゆ以外の5期6期に比べたら全然いい
たとえ結果が悪くても行動しないと始まらない
テレビは印象に残ってナンボでしょ?


キャプ画が多いので畳みます

くりぃむしちゅーGJ

f:id:kanrinin2:20130729232839j:plain
有田さんがHelp me!!を見てくださってた
ゲストに来るのを知らない(体?)のに
興味を持ってもらったのは大きいですね

あと個人的に上田さんと道重さんの会話を期待してました
道重さんがブレイクするきっかけが上田さんですからね

小学校教科書クイズその一 - YouTube

小学校教科書クイズその二 - YouTube

ここから始まったと僕は思ってるんですけど。


f:id:kanrinin2:20130729232838j:plainf:id:kanrinin2:20130729232837j:plainf:id:kanrinin2:20130729232836j:plainf:id:kanrinin2:20130729232835j:plainf:id:kanrinin2:20130729232834j:plainf:id:kanrinin2:20130729232833j:plainf:id:kanrinin2:20130729232832j:plainf:id:kanrinin2:20130729232831j:plain
この横顔が凄い良いんですよ~


かしこまりほりほ

f:id:kanrinin2:20130729232843j:plain
マジかわいんだけど~ちーっすみたいな
化粧すると印象が凄い変わるんだよなぁ


メンバーも認めるセンター様です
フィフティーフィフティーセンターマンです
めっちゃ申し訳なさそうな表情になってるw
なんだろうセンターと自負したら角が立つとか思うのかね


f:id:kanrinin2:20130730000732j:plain
日頃から十分角の立つこと言ってるけどねw
メンバーは常に鞘師無双を間近で見てるからね…


f:id:kanrinin2:20130729232819j:plain
f:id:kanrinin2:20130729232818j:plain
f:id:kanrinin2:20130729232817j:plain
f:id:kanrinin2:20130729232816j:plain
f:id:kanrinin2:20130729232815j:plain

優等生テンプレですが僕は大いに期待してますよ

乱れるくどぅ

f:id:kanrinin2:20130729232814j:plainf:id:kanrinin2:20130729232813j:plainf:id:kanrinin2:20130729232812j:plainf:id:kanrinin2:20130729232811j:plainf:id:kanrinin2:20130729232810j:plainf:id:kanrinin2:20130729232809j:plain
乱れるくどぅなんかいいな
最近、普通に少年として見てるフシがあるので
くどぅが女のコに戻るところにグッと来る

ちょっと他のメンバー慌てすぎ
もう少し女のコのくどぅを見せろ!
もう少し泳がせて笑いに変えて欲しかったなぁ
道重さんが一切助けを出さないのは「おいしい」と
分かってるからだね、