さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

めざましにモーニング娘。!!

めざましテレビにモーニング娘。が登場!新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」のMV公開♪ Morning Musume - YouTube

さすが道重さん

顔芸さすがです!


見れた見れた。
やべえええりほちゃんかわいすぎぃ!!
このタイミングで話題にした緑シャツが来るのは嬉しいw


さやしのシャツが気になる - さやしりほが気になる。
http://shuwashuwapon.hatenablog.com/entry/2013/07/29/010019


今回はコンサートホール貸しきって撮影したのか
MVには一切金をかけないクソ事務所なのに今回は金かけたな
ビンタをするって初披露で言われてたけどやっとわかった
こっちのほうがダンスは難しいそう
僕もりほちゃんの様に連続100回見て秋ツアーに挑みます


やっぱヲタは推しに似るというか
りほちゃんのダンスの影響で僕も踊りたいんですよ
春コンもずっと踊ってましたが
なのですが「隠れてないポニョ」なのでやっぱ無様なんですよね
なので体を絞って見てくれを良くしたいですね
腹筋してたら食べる量が若干減りました
減ったというより腹持ちがよくなった
ただ、最近水分と塩分(昼カップラーメン夜味噌汁)を大量に
摂取するのでむくれてる、体重が落ちない。