さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

わがまま 気のまま 愛のジョーク/Dance Shot

モーニング娘。Dance Ver.解説!、竹内朱莉ソロ歌、ハロコン舞台裏,℃-ute音霊&Juice=Juice金澤朋子 MC:勝田里奈【ハロ!ステ#27】 - YouTube


ダンスショット来た!
いやぁ見たかった、おぼえよう
最近、秋ツアーの初日に行きたいなぁと
ずっと悩んでる、初日の前の週に沙弥香の舞台があるからなぁ
初日のワクワク感を久しぶりに味わいたい
一度だけ行ったんだよなぁメリピン唄ってた記憶があるから
7年前、うそだろもうそんな経つのか…

鞘石ダンス解説

f:id:kanrinin2:20130808003126j:plain
おぉ、りほちゃんの声がガラガラやん
FNSの時も調子悪かったみたいですし
あれか、レコーディングで歌い過ぎたのかな?
カゼひいた話は聞いてないな~

ガラガラりほちゃんの喋りを聴くと昔に愛ちゃんがカゼひいて
ガラガラ声でヤンタンに出てた時の喋りに似てたw

ちょっとアンニュイな、気だるい感じになってる
これはこれで可愛い、もう君は何やっても可愛いわ。


川c ’∀’)<途中でフォーメーションが唇の形になるんですよ


ノリ*´ー´リ<そうそう、あゆみちゃんの唇みたいにね


りほちゃんいいね!
ここで唇ネタ持ってくるのはナイス!