さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ダイエット

娘。楽曲をシャッフルして聴きながらジョギングを始めた
5ヶ月振り、走るかやめるかで4時間悩む。

最近、近所のスーパーのレジ打ちになっきぃとまいみを
足して割って小柄にしたような
高1位の女のコが居るんだが超かわいい。
まぁその子になんか残念な眼差しで見られるのが
なんか悔しいので痩せてドヤ顔してやろう!
という通報レベルの動機に加えてですね
沙弥香の舞台があるのと娘。コンもあるので
それまでに太った分を減らしたい。


そうそうそう!忘れてた!
空を見てたら一瞬だけだったけど
光の筋が見えた、流星だったのか?
一瞬だったがとっさに「りほちゃんがんばれ」と祈った。


ペルセウス座流星群 未明にかけピーク NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130812/k10013722741000.html

うお、調べたらペルセウス座流星群来るって!
初めて流星見たかも!そういうことにしよう。