さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ニコ生配信終了

むすーめさいこー!
ちゃちゃっちゃちゃっちゃ。

おつーかれいなー
おやーさゆみん

ばんざーいばんざーい
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


…終わったー
ますます秋コン初日観たくなった。


カラフルキャラクター懐かしい
れいなのことばを借りるとこうなることは運命だったわけですね。

完全にハロプロとは縁の切れていたのに
たまたまガキさんの夢見て気になってガキさんのブログ見て
たまたまガキさんの舞台が近くでやるから観に行って
たまたまガキさんの動画見たらえりぽんがガキさん激単推しで
俺もガキさん推しだったから親近感湧いて
生ガキ動画見てたら今のモーニング娘。に少しづつ興味湧いて
エッグメンバー以外全然しらなかった9期10期のメンバー憶えて
ぷっすまでユースケが娘。のマジヲタになってたのが面白くて
気になってYoutubeで動画見まくって数女やステーシーズ見て
さやしりほが気になってりほちゃん推しになって
たまたま大阪で娘。コンやるって知って
楽曲を憶えて振り付け憶えて赤シャツ赤サイフル装備で
参戦してその日にほとんど交流の無かった知り合いと仲良くなって
そこから昔交流してた人と再び一緒に楽しむことになって
今度の秋には推定12公演参戦予定なのも運命な訳ですね。


長い、今日6:30起きなんだけどw
再燃してからホント、精神的に楽になった部分が多いんだよね

f:id:kanrinin2:20130815023100j:plain
これからもさやしりほを気にかけていきます
そのステッカーくれ!