さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#28

Juice=Juice MV初公開!、Berryz&スマイレージハロコン,譜久村聖ソロ歌&鈴木愛理ヘアアレンジ MC:勝田里奈【ハロ!ステ#28】 - YouTube


かりんちゃんがセンターで頑張ってるのを見ると
色々感慨深い、エッグから頃はずっと観てたので。
やっと、ハロプロの最終兵器が動き出したなw



f:id:kanrinin2:20130817014130p:plain


みずきちゃんの愛あら来た!
めっちゃかわええ~改めて見ると結構ロングなのね

軽い羞恥プレイみたいな状況ですけど
これ見るとベストショットを思い出すね。
予算が少ないんだろうけどもう少し凝ってほしいなぁ
どっか公園でいろんなショットで撮って欲しいな

f:id:kanrinin2:20130817014556p:plain
ライブのラストをこれで締めくくると
多幸感のまま終わった感じがして凄く良いんですよね
今だとHappy大作戦!がこの系統だよね。

カメちゃんのハイ!をやるかなぁと思ったがやらなかったか。


モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 (MV) - YouTube

この頃は愛紺推しでした。
愛紺あらば IT'S ALL RIGHT

いしよし→あいこん→がきかめ→さやか=さやし
まぁ改めて推しがころころ変わってるなぁと思う。

すげぇな、なっちがいるよw
なっちのラストシングルだったなぁ
この頃は在宅だったな、
記憶を辿るとここにいるぜぇ!あたりから
6期加入したあたりにモーコーリミックス聴いて興味を持って
圭ちゃん卒業のハロモニから応援し始めたかな。


モーニング娘。 『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 (MV) - YouTube

このあと浪漫が出てベストオブジャパンが初現場
やっぱこれは思い入れが強い、在宅から現場に変わった。

浪漫を誰か唄ってほしい
この曲はホント好きなんです。
衣装もPVもダンスもカッコ良い
つーか今のメンバーで撮り直してほしい。