さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #125

130818_125 - YouTube

お~最近のりほちゃんの成長が凄いな
顔つきがどんどん変わっていく

そういや#124の感想をすっ飛ばしてた
まぁいいや、今回は速い感想。
先週に引き続きDELIくんバカンス中。
りほちゃんからおじさん少し覗いてますw

今週の司令

噛むな。


無理難題ですねw



ノリ*´ー´リ んっふっふっふwう~ん!


かわいいw

でも手加減はしません!

広島へ帰郷

久しぶりに広島へ
地元の友達にたくさんあってきた
学校の先生にもあってきた
ダンススクールの友達にもあってきた
お母さんとコストコに行ってきた。

ノリ*´ー´リ<炭酸!炭酸!炭酸が60円で飲み放題!

コミュニケーション

僕の夢の中でも人見知りだったりほちゃんw
話しかけたら3m位後ずさりw

僕が見た感じはるなんとの壁が徐々になくなっていってる
感じがするんですよね、そこは最近凄く成長したなぁと思った
それだけりほちゃんがオトナになったんだなと思った。
パフォーマンス等のスキル面での成長はもちろん見てますけど
個人的にはりほちゃんの人見知りが変わるのかを見守りたいね
12期と仲良くなる可能性だってありますよ!
totoBIG当たるような確率でしょうけどw

わがまま

えりぽん、なっとくだね。
わがまま気のままと言えばえりぽんって感じ

りほちゃん思春期ではなく反抗期だね。

DELIくんの司令

ノリ*´ー´リ<DELIくん要らない説出てきましたよ!

これはチクるかw


ノリ*´ー´リ<10ヶ所同時握手会がかえささ、。、開催されまーす!

カミカミですねw


ノリ*´ー´リ<1回しかまだ噛んでないですよ!

いやぁ、3、4回くらい噛んでるねw



19日は鹿児島で握手会
桜島が噴火したけどだいじょうぶかね?
りほちゃん灰まみれw
のど痛めないように常にマスクした方がいいですね。