さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

さゆりほ急接近

明日、、、(*^▽^*) 飯窪春菜モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11595201100.html


f:id:kanrinin2:20130819053227j:plain

りほちゃんにげてえええええ!!
変態隊長にマッサージさせるとは
とうとうさゆに心を許し始めたw
さゆの手つきがぁゃιぃ
そのままプリケツまでマッサージしそう。
りほちゃん腰を痛めてるのか?腰痛は辛いね


最近、急にりほちゃんがさゆに懐き出した。
思えばバースデーイベで食事に誘っておりましたね
さゆがヘタレすぎて返事に悩んだそうな。
アレだけ好き好き言っといてそれはどうなのよ!?

前からはるなんとさゆに仲良くしてあげてねと
手紙で書いたりして読んでるかは知りませんががこうして2人とも
壁がなくなりつつあるのは嬉しいですね。


f:id:kanrinin2:20130819054241j:plain