さやしりほが気になる。

モーニング娘。鞘師里保応援ブログ

らぶおん#7


130817  らべんだー #7  れいな まりな みず... 投稿者 helloprofan


初めて聴いた。
娘。メンバーがゲストだったので聴いてみようかと


れいなははぶられいなの印象がずっと残ってるので
こうやってワイワイラジオやってるのが
未だに不思議な感覚になってるw
れいなに対する時間が2006年あたりで止まってる
実際は友達のワイワイするのが好きなんですよね?
友達?というか召使い?サインコサインメンタイコ?

おかまりちゃんトークの運び方が凄くいい!
れいなだけだと話が続かないそう
いい感じにトスを上げてる、トークの潤滑油的存在。

久しぶりの対面

みずきちゃんとだーちゃん
あんまりれいなと話してるのを見たことがない
なんかれいなと小競り合いしてるという印象が強い
詳しく知らないですが居眠り事件とか唐揚げ事件とか

私服がダサい、その後。

f:id:kanrinin2:20130820012430j:plain

かなり可愛らしい服装に変わりましたね
やっぱりダサいって言われると気にしますよね